スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寄付報告および、最終収支報告にについて

ご報告が大変遅くなり申し訳ござません。

この度、本当に多くの方のご協力により、
知的障がい者サッカー日本代表は「もうひとつのワールドカップ」
(第五回INAS-FID知的障がい者サッカー世界選手権2010南アフリカ大会)
に無事参加することができました。

結果は16チーム(5チーム棄権)中で10位でした。
まだまだ世界との差を痛感する結果となりましたが、
選手の中にはサッカーで負けて初めて涙する者もいました。
この涙は彼らが懸命に取り組んでいた証でもあり、
また、次回のブラジル大会に繋がるものでもあります。
南アフリカでの大会の様子や結果はスポーツナビで展開しておりますブログをご覧ください。
http://www.plus-blog.sportsnavi.com/nhfs/

我々は彼らを含めた知的障害者サッカーの普及事業、
また、日本代表の強化に今後も取り組んで参ります。

その前に、この度の多くのご協力による事業の収支報告をしなければなりません。
9/13に日本に帰国し、現在、徐々に報告をまとめております。
収支報告も10月にはご報告できるように作業をすすめております。
今しばしお待ち下さい。

日本知的障がい者サッカー連盟
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nhfs

Author:nhfs
2010年夏、「日の丸を背負ったもうひとつの日本代表」は南アフリカの地で「もうひとつのワールドカップ」で世界の頂点を目指します。皆様の熱い声援、ご支援を宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。